アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
友達探しについてのHPです
ブログ紹介
友達探し、思い悩むぐらいなら思い切って!友達探しに関する悩み、ご相談ください。待っていますよ。友達探し、ここで悩みを撃退してください!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
派遣で働くメリット・・
俊元で〜〜す!   Q (⌒∂⌒) m オイッス!、、、今日も朝から元気ハツラツで〜〜す!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 20:44
復刻版限定シリアルナンバー入り
俊元で〜〜す!   ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!、、、毎日が平凡な私です。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 20:36
業界の動向をどれだけ正しく把握しているか?
俊元で〜〜す!   こんにちは、、、目覚まし時計が鳴らなくて寝坊しちゃいました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 20:00
借り手の要望
俊元で〜〜す!   去年と比べて寒い日が続いていますが、、、今日は母の誕生日ですが、お祝いはするなと言われました^^   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 21:05
企業側が求めている人物像
俊元で〜〜す!   いつもブログを読んでくれてありがとうm(_ _)m、、、今日も素敵な出会いに期待をして1日を過ごします。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 15:45

月別リンク

友達探しについてのHPです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる