友達探しについてのHPです

アクセスカウンタ

zoom RSS 企業側が求めている人物像

  作成日時 : 2011/04/02 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俊元で〜〜す!  
いつもブログを読んでくれてありがとうm(_ _)m、、、今日も素敵な出会いに期待をして1日を過ごします。  

最近、時々見ているテレビ番組に夢中なんですよ!  

今から話すことはナイショだよ。。。  


就職活動で、企業側に気に入られるようにするにはどうしたらいいのかですが、企業側が求めている人物像について考えてみると、責任感が強い・積極性、創造性がある・リーダーシップがとれる・向上心を持っているなどがあげられると思いますので、これらの点を考慮した上で就職活動に望みましょう。


就職活動を行う学生さんは、企業にどんな能力を求められているのか、またその水準を、きちんと把握して面接試験の質問に答えるように準備しなければいけなくなっています。


じゃ。(*'-')ノ~ またね!! ~ヽ('-'*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
企業側が求めている人物像 友達探しについてのHPです/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる